ぽこぽこうんぽこ

誰かチャンスをください。頑張って自分なりに小説を書いています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

未来日記を読んだのでリアルタイム感想を残す

Kindleセールの対象になっており12巻で400円となっており また、友人から薦められていたことと、アニメ化していることも幸いして未来日記を読みました。 読書メーターで感想を記録しているのですが一度に通しで読むと巻毎に感想を書くのがほぼ不可能なのと一…

2023年1月に見た映画

映画レビューって、映画見ないとできないんだ…ということに気づかされた昨年後半でした。 今年は毎月4本くらいは見てちゃんと書けたらよいなと思います。 前月はこちら worldplplpl.hatenablog.com 劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ(20…

2022年7~12月に見た映画

お久しぶりです。 2022年は映画の話をしようと思っていましたが映画の話って映画を見ないとできないんですね。(前回の感想を引用) 10,12月は一本も見ていませんので、2022年の後半分を一気に更新します。 また、タイトルは便宜上、~12月と…

電子書籍の売り方(どないやねん編)

みなさーん!!!!! <kindle、その他電子書籍サイトで本買ってますかー? Ω<うおー! <電子書籍か紙の本論争かしてますかー? Ω<うおー! 紙の本派(バカ)<紙の本の方が記憶の定着が… <既刊タイトルを何故か電子化にあたって分冊化しているものや謎…